本郷奏多画像掲示板 動画nana2や秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 山下智久画像、長澤まさみドラマプロポーズ大作戦

<<   作成日時 : 2007/03/22 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


これは!いったいなに?!!


 山下智久の画像、長澤まさみとのドラマ、プロポーズ大作戦で見れますね。山下智久についてのブログで相武紗季との関係を書いてました。うーんどうなんだろう。4月のドラマでは、石原さとみが初のOL役に挑戦し恋人役は田口淳之介が演じるフジテレビ系『花嫁とパパ』、KAT-TUNの田中聖がドラマ初主演で鉄道マニアを演じ、ヒロイン役は栗山千明が務めるTBS系『特急田中3号』、松本潤が『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)以来約6年ぶりに連ドラに主演する日本テレビ系『バンビ〜ノ!』などが面白そうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
山下智久画像、長澤まさみドラマプロポーズ大作戦 本郷奏多画像掲示板 動画nana2や秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる